英語コーチ・ライフコーチとして

クライアントさんの夢の実現を目指して

サポートをしておりますAmiです乙女のトキメキ

 

アドラー心理学やNLP、
コーチングを学んだ

コーチとしての視点での

日常生活での気付きを

書いていきたいと思いますニコニコ

昨年英語コーチになってから、

TOEICのクライアントさんのサポートをしつつ、

自身のTOEICを勉強していくことで、


今やTOEIC大好き人間になっている

英語コーチAmiです爆笑




TOEIC界隈で話題になっていた

TOEICガチャをついに発見しました…👀


気になるけどなかなかお目にかかれない

という声を多数聞いておりました!!




1回 ¥500 キラキラ


超マニアック笑い泣き




さぁ、狙うは、公式10…気づき気づき


それ以外だったら微妙だなぁと思い、

一瞬やるか迷ったけども


いやいや、TOEICコーチとして

これはネタとしてもやっておかなくては電球


と思いまして!!








ガチャガチャガチャ……







はい気づき


当たりました〜星爆笑


25%の確率!!






電車の中とかで

見るのに使えないかなーと思っていましたが…



ちっちゃすぎて見えない笑い泣き



ぜんぜん見えない笑い泣き





探してる人多数いるようですキラキラキラキラ