英語コーチ・ライフコーチとして

クライアントさんの夢の実現を目指して

サポートをしておりますAmiです乙女のトキメキ

 

アドラー心理学やNLP、コーチングを学んだ

コーチとしての視点での

日常生活での気付きを

書いていきたいと思いますニコニコ



今日はコーチとしてではなく

英語学習者のうちの1人としての投稿口笛



半年ぶりにTOEICを受けることにしたんです



ついにその

受験票が来てしまった…絶望



マズイ、勉強時間が取れていない笑い泣き


半年前に、過去最高点数とったときと比べて

明らかに勉強時間が足りていない…泣き笑い



今回は

今まで一度も取り組んでこなかった


単語帳に取り組む!!



と決めて


毎日持ち運んでは、いるんです。


単語帳あまり好きではなかったけども


やってみると

知らない単語だらけで


結構楽しい気づき




2024年中に940点超えるのが目標グッキラキラ



TOEICに取り組み中の方!!

これから取り組む方!!


まずは何をしたら良いの?

ってお話はこちらへ電球