英語コーチ・ライフコーチとして

クライアントさんの夢の実現を目指して

サポートをしておりますAmiです乙女のトキメキ

 

アドラー心理学やNLP、コーチングを学んだ

コーチとしての視点での

日常生活での気付きを

書いていきたいと思いますニコニコ


地元起業家の会に入って早くも半年。


様々なジャンルで起業を目指す同期が

30名ほどいる中で

有志で マルシェ をやろうという話が

上がったキラキラ



しかし!!


有志の参加者は

全員マルシェ未経験者気づき



そしてわたしなんて

『参加しますキラキラ

と即答したものの…


そもそも

マルシェに行ったことすらない爆笑



ただそこはHOW思考気づき


    


みんなのやりたいというパワーグッキラキラ




指揮をとってくれる心強いリーダーさんのもとで


各自準備を進めて…電球



本番を迎えました晴れ





 上矢印看板は

 元美術の先生かつパン屋をこれからオープン

   &残布のアップサイクル事業

   &竹の再生事業

 の合作キラキラキラキラ






わたしは

コーチング体験

 

英語学習の相談ブース


を出しましたニコニコ




 お客様の思考の整理中気づき





初の対面イベントで
ドキドキでしたが爆笑


とっても楽しかった爆笑


ダイヤオレンジみんなのつながりとか

ダイヤオレンジ仲間意識とか

ダイヤオレンジ新しいことにチャレンジしてる感とか



「大人の文化祭キラキラって誰かが表現して

なんかその言葉がしっくり来すぎて

この言葉だけで楽しさが滲み出てる爆笑





 
もし

ダイヤグリーンやりたいことが見つからない

ダイヤグリーン毎日つまらない

ダイヤグリーンやりたいことがあっても取り組めない

ダイヤグリーン何か新しいことをしたいと思っている

など思ってる方がいましたら
ぜひ
ご連絡くださいねスマホ


実際に
新しいことに取り組んでいる人と
接することで

あなたも
「できる自分」になっていきますよニコニコ