英語コーチ・ライフコーチとして

クライアントさんの夢の実現を目指して

サポートをしておりますAmiです乙女のトキメキ

 

アドラー心理学やNLP、コーチングを学んだ

コーチとしての視点での

日常生活での気付きを

書いていきたいと思いますニコニコ


本日は
以前、目標達成したクライアントさんの
目標達成するまでの過程
ご紹介いたします爆笑キラキラ


ダイヤオレンジクライアントさんの目標
家の片付け &
確定申告の書類をまとめる






まずは片付けに入る前に…

頭の中の思考がとても

ゴチャゴチャになっていたので


思考の整理のコーチングニコニコ



頭の中をすっきりさせて


何から順にやるべきかを決めていきましたグッ



こちらのクライアントさんのすごいところは気づき


自分で予定をきちんと

細かく決めて

連絡してくれたことキラキラスマホ


そして、途中で体調不良等で

予定通りいかない部分は


修正したスケジュールを

再度組み直して

連絡をくれたことも素晴らしい爆笑






そして
予定に沿って

毎日進捗を連絡してくれ

家中ピカピカになりました‼️

その間わずか…

2週間電球キラキラ

今回は2週間という
短期決戦のコーチングでした爆笑


Before 
  • After

    上矢印 これ、同じ場所の写真ねひらめき

下矢印こちらの階段の写真は
Afterの写真しかないけども






毎日コツコツとコツコツと


片付けに取り組んでくれたんです照れ



わたし、片付け

全く手伝ってないからね!?



家全体で

ゴミ袋15袋くらい

ゴミを処分したんだっけな?





最初にちょっと思考整理と

スケジュールを立てるお手伝いをして


あとはわたしは応援係ランニング気づき



それでこんだけ進めるクライアントさん

本当にわたしも楽しかったです照れ気づき





ライフコーチングでは


ダイヤグリーンやりたいけどなかなか1人ではできない…


ダイヤグリーンやらなきゃいけないけど、やる気が出ない…


ダイヤグリーンいつかはやりたいと思っていることがある



などなど、

あなたの人生を

一歩進めるお手伝いをしていきますキラキラ


ダイヤオレンジ応援してくれるからがんばれる


ダイヤオレンジ人に報告するってこんなにやる気でるんだ!!


といった嬉しいお言葉をいただいていますおねがい



ライフコーチング

気になる方は

ぜひ下記の公式ラインから


「ライフコーチング」


とメッセージしてみてくださいグッ


公式lineはこちら!



現在5日間のLINE相談

をプレゼントしていますリボン