英語コーチ・ライフコーチとして

クライアントさんの夢の実現を目指して

サポートをしておりますAmiです乙女のトキメキ

 

アドラー心理学やNLP、コーチングを学んだ

コーチとしての視点での

日常生活での気付きを

書いていきたいと思いますニコニコ


去年、TOEIC SWのサポートをしていた
クライアントさんがいてニコニコ

すごい劇的なスコアアップをした方なのね爆笑




たった2ヶ月で気づき

ダイヤオレンジTOEIC Speaking 80点→140点

ダイヤオレンジTOEIC Writing 100点→150点
(各200点満点)

これはね、衝撃的なくらい
すごいスコアアップなのよキラキラ


その方、仕事関係の資格を受けるからって
一旦英語の勉強はお休みして
またいずれ
「TOEIC LRで帰ってきます」って
言ってくれてたんだ電球

半年くらい経過しましたが…!!

どうやら
仕事の資格をクリアした模様爆笑





ついにTOEIC LRに

着手するとのことキラキラキラキラ




早速

単語帳をやる意気込みを見せてくれました電球




TOEIC のサポートができるのが
とても嬉しい爆笑


ぜひ、TOEICの点数にお悩みの方がいましたら
気軽にご相談くださいね!!

下記公式ラインから
お友達登録で

5日間LINE相談プレゼント中キラキラ