こんにちは、english-chanです。

 

春頃に、アメブロ界で一風を巻き起こした、湯田ヨーグルトのクローンを作ろう!ブーム、ありましたよね?
 
私が拝見させて頂いたブログは、大学生の保護者のブログでしたが、他のカテゴリーでも流行っていたかもしれません。
 
皆さんのブログを拝見させて頂きながら、湯田ヨーグルトって何?な私でした。
それもそのはず、最寄りのスーパーでは見たことがなかったんです。
 

先日、出掛け先のスーパーで見つけてしまい、購入してしまいました。

これです、これ♪

 

 

まず、パッケージが可愛いです。

そして密封できるのがいいですね。

 

通常のブルガリアヨーグルト等は400gですが、こちらは2倍の800g入っています。

お値段はブルガリアヨーグルトの4倍位でした・・・。

思っていたよりもお高いのね。

 

美味しいと噂だったので、食べるのが楽しみでした。

食べることができて嬉しい。

 

加糖ではなくプレーンを購入したので、ヨーグルトにレーズン等をトッピングして夫と頂きました。

 

私 もっちりしていて、食感が違うね。

  後味はスッキリしていて美味しい。

夫 ギリシャヨーグルトみたい。

 

食べなれたブルガリアヨーグルトとは違いますね~。

生クリームが入っているからか、酸味も少ないです。

朝食等の食事というより、おやつって感じです。

 

しかし、値段が高いです。

そして、うちの近所で販売している店が無いです。

 

我が家では出掛けた時に買ってくる、お土産的なポジションになりそうです。

 

ここから他の方のブログが見れます。ランキングの投票も兼ねています。

応援よろしくお願いいたします!

           ↓

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へにほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村