こんにちは、english-chanです。

 

クリスマスが終わりましたね。

プレゼントは贈りましたか?貰いましたか?

 

我が家にサンタクロースは、子供達が小学校を卒業したと同時に来なくなり、子供達は祖父母から貰えるプレゼントだけになりました。

 

我が家のクリスマスは、子供達の好き嫌いの関係で、ホールのケーキを焼きます。

いつも娘が手伝ってくれます。

お手伝いのお礼は、デコレーション後に残った生クリームです。

 

私は生クリームだけでは食べられないですが、子供達は平気で食べています。

しつこくないのでしょうか?若いって凄いです。

 

さて、年末年始は大掃除やおせち作りと親戚行事で忙しいため、少し早いですが年末のご挨拶をさせて頂きます。

 

皆様、今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

アメンバーさんには、後日アメンバー記事でお知らせがありますので、目を通して頂けますようお願いします。

 

ここから他の方のブログが見れます。ランキングの投票も兼ねています。

応援よろしくお願いいたします!

           ↓

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へにほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村