こんにちは、english-chanです。

 

息子が受験した第一志望大学の合格発表がありました。

扉を開くことは出来ませんでした。

 

息子は、不合格を受け止めようとしているところです。

発表結果を見てから、部屋に籠ってしまいました。

 

ご飯等は一緒に食べて普通の会話は出来るのですが、受験のことは触れてくれるな、という感じです。

いまどう考えていて、これからどうしようと思っているのか、暫く話は出来無さそうです。

 

後期の話も詳しくは出来ないのですが、受験するつもりではいるみたいです。

私は、準備だけ整えておきます。

 

敗因は、やはり数学だと思われます。

共通テストで数学の得点が取れず、チャレンジ受験になってしまいました。

 

2次試験、数学でミスをしてしまいました。

易化した数学で合格平均点が上がり、共通テストのビハインドを取り戻すことは出来なかったのだと思います。

 

応援して下さった皆様、ありがとうございました。

後期まで、もう少し見届けて頂けますでしょうか。

 

息子が現役で行きたい大学に、進学出来ますように。

 

ここから他の方のブログが見れます。ランキングの投票も兼ねています。

応援よろしくお願いいたします!

           ↓

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へにほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村