本日は、

 

Gran という表現です。

 

こないだネイティブの人と話をしていて、イギリスの人だったと思いますが、

 

gran と言われて、え?なに?

 

と、聞き返しましたが、granmaでおばあちゃんのことでした。

 

へー、と思っていたら、

 

こないだイギリス人と話をしていたら

 

gran と言われ、あれ、おばあちゃんって言った?と思ったら、その後に、She・・・と言ったので、

 

おっ、あってるあってる、一歩づつ学んでいるな、と実感できました。

 

英語学習のご参考になれば幸いです

 

ココナラで英語簡易相談(テキストアドバイス)と中小企業診断士二次試験対策を提供してます。※おかげ様で今のところご好評をいただいております!

ご興味あればご参考下さい。

 

 ココナラでの英語相談は、こちら

 

 ココナラでの中小企業診断士2次試験対策レジュメは、こちら

 

 

image