本日は、

 

spend 

 

です。

 

費やす

 

とか

 

過ごす

 

とか動詞で出てきますが、

 

名詞で spend はどういう意味でしょうか?

 

費やす →  支出

 

知っていると役に立ちそうですね。

 

全然違う話ですが、費やす って 改めてみると、読みは難しいですよね。

 

日本人なら当たり前ですが、日本語は日本語で難しいですね。

 

それに比べると英語は簡単かも?

 

音の聞き取りが難しいのが、英語を難しく感じさせる大きな要因かなぁと思います。

 

英語学習のご参考になれば幸いです

 

ココナラで英語簡易相談(テキストアドバイス)と中小企業診断士二次試験対策を提供してます。※おかげ様で今のところご好評をいただいております!

ご興味あればご参考下さい。

 

 ココナラでの英語相談は、こちら

 

 ココナラでの中小企業診断士2次試験対策レジュメは、こちら

 

 

image