VS porto preview | アーセナル~チャンピオンへの道~

VS porto preview

【負傷者情報】
・ロシツキ→ハムストリング
復帰時期は3月予定
・セスク→膝
ウィガン戦で負傷しポルト戦は欠場。13日のミドルスブラ戦も微妙な状態
・ギャラス→ふくらはぎ
ポルト戦の遠征メンバーに選ばれ復帰
・ディアビ→腹筋
ギャラス同様ポルト戦の遠征メンバーに選ばれ復帰
・ナスリ→足首
ウィガン戦で負傷し2~3週間の離脱
・サニャ→インフルエンザ
ポルト戦の遠征メンバーには入ってないが13日の試合には復帰の見込み
・トゥレ→ふくらはぎ
サニャ同様ポルト戦の遠征メンバーには入ってないが13日の試合には復帰の見込み
・クリシ→ハムストリング
今日の試合には出ないが13日の試合には復帰の見込み・ファン・ペルシ→もも
今日の試合には出ないが13日の試合には復帰の見込み・ウォルコット→肩
今年中の復帰はなく来年復帰したとしても怪我の影響でトップフォームでのプレイには時間がかかる見込み


【ポルト戦遠征メンバー】
1 アルムニア
21ファビアンスキ
10ギャラス
18シルベストル
40ギブス
41ホイト
27エブエ
20ジュルー
17ソング
15デニウソン
16ラムジー
47ランドール
2ディアビ
43メリダ
19ウィルシャー
26ベントナー
12ヴェラ
50シンプソン



このメンバーで大丈夫ですかね。しっかりゲームを作れそうなのが見当たりませんね。カーリングカップではラムジーやウィルシャーが作ってましたが今回はチャンピオンズリーグなのでカーリングカップとは雰囲気が全然違うので心配になります。が、せっかくチームとして立ち直りつつあるのでしっかり勝ってまずは勝ちぐせをつけてもらいたいですね。

ちなみにアデバヨールはお休みです。

今日のアーセナルの試合はライブではなく録画放送です。なので放送日は明日19:30Ch180になります。