まさか! | アーセナル~チャンピオンへの道~

まさか!

いやぁ驚いた(^_^;)))
ひとつはまさかマンU、アーセナル間で移籍が成立するとは(この2チーム間で移籍が成立したのは30年ぶりらしいです)、もうひとつは30歳を越えてる選手と複数年契約したこと。

元フランス代表CB 31歳
シルベストルがガナーズに加入しました。
契約年数は2年
移籍金は不明

いやあ本当びっくり!!
センターバックはセンデロス、ジュル、ソングがまだちょっと不安だったんで安心。しかもサイドもできるのでクリシのバックアッパーにもなりますね(^-^)/

でもシルベストルもけっこう壊れやすいんですよね。今回ブレーメンから加入したビショフもけがでトップにあがってない選手だったのに獲りましたから大丈夫か!?ヴェンゲルはけが人が好きなのか?って思っちゃいますよね。笑

あと1人は獲るって言っていた選手はもしかしてシルベストルだったのか。そしたらちょっとびっくり。まあ中盤の選手を獲るって言っていた気もするので期待をもって待ちたいと思います。