#年齢差を感じた瞬間 | 「やってみたい」をカタチに ☺︎自分の人生は自分で創る♪

「やってみたい」をカタチに ☺︎自分の人生は自分で創る♪

「自分は後回し」は卒業!
「やってみたい」気持ちに正直に

自分の声に耳を傾けて
一歩踏み出すきっかけ作り☺︎

ワクワクな毎日を過ごす♡


《自分の人生は自分で創る》

日々成長、時々ポンコツ☺︎
元々ネガティブ→ポジティブに溢れた暮らしへのTips

年齢差を感じた瞬間

 

面白いテーマが目に入ったので

思わず便乗して投稿しちゃいます飛び出すハート




 私と夫、7歳差があるのですが、、、




先日友達夫妻と夜ご飯食べに行ったとき


子供の頃の追っかけアイドルについて話したとき


さっぱりついていけませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ちなみに私は追っかけするようなアイドルがいなかったのですが



しいていえば


KinKi Kidsの堂本剛くんとか

V6の岡田くんおねがい




夫はね、、、


南野陽子さん!

あとジャニーズといえば

光GENJI!



、、、、うん、何となくわかる程度!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






音楽とかって

ジェネレーションギャップありますよね〜

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する