旅行の必須アイテム

 

 

 趣味を聞かれた時に、

ドライブです!

と答えたくて免許取ったんですが、

ラーメン食べるために、片道4時間かけて行きます!

というと、引かれたことが何度かありました。


今回も、

美味しいランチを食べるために、片道2時間半かけて関西に行ってきました。

時々、贅沢な時間を過ごすのもいいなと思って、家族誘ってドライブ〜。いや、運転してもらいました…。


私が運転する時、

ドライブのお供は、

飴やガム、あとはじゃがりこか芋けんぴ!

溶けないアイテムを持って行くことが多いです。本当はチョコ持って行きたいですが、溶けるので、今の時期はオススメしません。


誰かが運転する時は、

特に何も持っていかないです。

道中スタバに寄るので、

特に何も必要なしです。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する