いま気になってること

夏だから仕方ないのかもしれませんが、

スターバックスから届くニュースレターは、

このところずっと冷たいドリンク、しかも、

コーヒーではない、飲むかき氷の新作ばかり。

 

ヤフーニュースで見た記事では、

スタバはもはやコーヒーショップではない、と。

かき氷のドリンクなら、

ファミマやローソンのドリンクが安くて美味しいので、

わざわざスタバで飲まなくてもいい。

 

私がスタバで好きなドリンクは、

好きな豆を自分で選んで、コーヒープレスで飲めること。

本当に美味しい一杯が飲めるんです。

どの店舗にもコーヒープレスはありますよ。

いつのまにか、メニュー表から消えてしまいましたが、

メニュー表になくても、オーダーできます。

モバイルオーダーはできないと思います。

そのアイコンがあれば、できますが、私がよくいく店舗の

モバイルオーダーにはそのオーダーができません。

 

コーヒーショップならみなさんどこへ行きますか?

タリーズ?

ドトール?

珈琲館?

私が住むところの珈琲館はすべて閉店してしまいました。

広島市までいかないと飲めません。

好きだったけどなぁ。

 

コーヒー飲むならPITONに行くかな。

それか、コメダ珈琲のコメ黒が美味しいです。

コメ黒のたっぷりサイズが出たら嬉しい。

 

image

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する