コロナ禍に、政府からもらった助成金で、iPad Proを買いました。
今年、支払いが終わるので、
解約することにしました。

セルラーモデルを買ったのですが、ほとんど使わなかったので、思い切って解約し、アップルに下取りに出すことにしました!
スッキリ!
毎月の支払いが減るし、
手元にまとまった金額が入りました。

セルラーモデルの解約にあたり、オンラインでは契約解除できなかったので、お店に行きました。手続きはものの数分で完了!もう終わり?

分割の残は、一括で支払う必要はありませんでした。分割代はそのまま完済までとのこと。

わ〜これで毎月の支払いが減ったわ!

他に解約できるものはないかしら…?