晴れた日にやりたい事

 

冬は外が寒いので、大物の洗濯ができません。

晴れた日こそ、大物の洗濯日和だと思いますが、

外は花粉などで空気が汚いので、

家に干しています。

 

しかし、大物を干す場所がないため、

コインランドリーに行こうかと考えています。

知人が運営しているコインランドリーが車で行けるところにあるので、待っている間、お茶もできるので、そこを利用しようと思っています。

 

大物って何だろう?と思うかもしませんが、

私の大物は、シーツとカバーです。

冬だけは、分厚いシーツとカバーを使っています。

私は代謝がよくて、冬でも夏でもコットン100%の寝具がいいのですが、家族は寒がりだから、そうもいかない。

冬物は、部屋に干しても乾きにくいので、

乾くまではコットン100%の寝具を使うしかないのですが、

寒いというので、洗えないのです。

 

でも、コインランドリーなら洗って乾燥機に入れれば、すぐ終わります。

雨天の日ではなく、晴れの日にしたい大物お洗濯。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する