私のストレス発散法

 

 今日は友人と一緒にベトナム料理店でランチしました。

半年ぶりに来たお店。

無料駐車場は2台分しかありません!

オープン11:30前に来て、停められました^_^



野菜のフォー


美味しかったです。

ベトナムコーヒーも忘れずにねウインク

今日の話題は、

ストレスを感じたらどう解消するか?

私は体を動かすこと!

昨夜も寝る前に家を歩きまわって30分、よく眠れました。

友人は食べること、あるいは寝ること!寝るとストレス発散できますね。私も時々午後9時に寝て、スッキリします。

また別の友人は、タバコが吸いたい、と。

ええええ?それはダメよ。

タバコを吸うなら、ガムを噛むといいよと教えてあげました。ガムなら代用できます。

タバコは害があるから吸うべきではないです。

私の友人でタバコ吸う人はあまりいないです。

時々、会食する際に会う人が、タバコ吸う人だった、ということがあります。

今日本でも吸える場所が限られています。

禁煙したくてもできない人も多いです。

せっかくコロナから解放されたのだから、

ストレス発散できる良い方法を見つけて健康を維持したいですよね!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する