親族ではないけど、

親族のように呼んでもらっています。


私には兄弟がなく、子供もなく、

夫には弟がいますが独身で子供がなく、

私のことを親族で伯母・叔母と呼ぶ人は、

ある子しかいません。


このニックネーム気に入っています。

英語だから響き良く聞こえるの。

Instagramの動画にアップしました。

是非聞いて見てくださいね。




そんな子どもたちと一緒にジョリーパスタに行きました。

公園でいっぱい遊んだ帰り道。

すごく良い天気で、

午前中涼しかったのに、

昼は暑くなりましたえーんえーん


フェッチーニが食べたくてオーダーしたらお肉いっぱい入ってましたえー残しました。


今日も元気よく過ごしましょう!


気に入ってる自分の呼び名

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する