10/26にオーダーして


ようやく機種変できました。


iPhone 13 pro maxは

容量と色によって入荷の時期が異なっています。

今月中に機種変したかったので、ホッとしました。


データ移行手数料は¥3,900くらいかかるとのことだったので、自分ですることに。

今まで使用したiPhone 11 pro maxは郵送で返却します。

半額支払えばいいので助かります。


バッテリーの持ちが悪かったから、

下取り価格と合わせたら、

2年目で機種変するのがいいと思います。


新しいiPhoneで新しい86を撮影したので

また後日アップします。


予約したiPhone13がなかなか届かない人は

問い合わせしてみてもいいと思います。

私も携帯ショップに問い合わせしたら、

2、3日で届く予定ですからお待ちくださいと言われて

本当にその通りでした。