小さい頃から偏食で、
朝食がチョコパイ一個ということも良くありました。

朝ごはんが食べられないくらい食べ物が喉を通らない。

中学時代から高校卒業までずっと貧血、栄養失調。

その食生活習慣は大人になっても治らず、
家族に心配されて今日まで来ました。


今日もいつものように、
ランチタイムに珍しくパンが食べたくなって、
お菓子も食べたくなって3袋買って、
全て袋を開けて、
半分くらいずつ食べたら、
その日一日中お腹が気持ち悪いえーん

こんなに具合悪くなることは無かった。
しかも家族は私の横で、
干物を食べてる!
臭いがすごい!悪臭ガーン
寝られないくらい辛いわ〜。

これを機に、
もう偏食はやめようと身体が言ってる気がしました。
ベジタリアンになって、
食事もちゃんと食べられるようになってきました。
まだ週末は?ランチが食べることが難しいですが、
(あまり食べなくても良く走れます馬)
二食食べれば十分元気に走り回っています。
むしろその方が調子が良いのですウシシ

自分への偏食の戒めとして、
今日のこの辛い経験をブログに買いて残しておこう!