さくら

ここの桜は県内でも有数の桜の名所で
シーズン中は他県ナンバーが多いです。
ほぼ全国のナンバーが見れる(笑)😅!
心の中で「遠くからご苦労様です」と言ってます(笑)。
だんだん見えてくる桜


撮影クルー、どこのテレビだろー?













桜ってやはり不思議な魅力がありますね🌸🌸🌸🌸🌸



今日の草花お花見(笑)❣️






姫踊り子草とオオイヌノフグリ
オオイヌノフグリは別名で呼びましょうかね♪
瑠璃唐草
ネモフィラも瑠璃唐草らしいので
天人唐草
星の瞳がいいなブルーハート
ベロニカペルシア(ペルシャのベロニカ)


空をみていたら
一瞬吸い込まれそうな感覚に陥った(笑)ブルーハート


見てくださりありがとうございました✨

相変わらず夜投稿✨💨