こんばんわ✨

数日前にリブログで久しぶりに更新したけれど
自分の記事を更新するのは久しぶり😅💦

梅雨の間はほんとに毎日雨が降っていて
晴れても一日中晴れることはなく、一日のどこかで雨になったりしてました☔

降り続く雨で夏花は咲く前に疲れてしまったようで小庭の写真を撮るもなかなかブログを更新する気も起こらずな毎日😵



なんだか宝塚にもコロナという疫病が押し寄せてしまい
幸せなことに2度もチケットが取れたのに
どちらもダメになるし、こちらの事でもテンションが下がる一方でして😱😭

あれほど注意に注意を払っている宝塚でさえ
感染者がでるのだから
ちょっとやそっとの事ではこのウイルスは無くなってくれないのかなぁ❓❓


さて
このままズルズルとブログを書けない日々が続くとですね、この先も書けないような気がするので無理やりの更新(笑)❗


小さな風呂敷が必要になって和雑貨のお店に行ったときに素敵な手拭いを見つけてしまい
買ってしまいました😅💕
眺めているだけでウフフッです(笑)❣️

マリーゴールドイエローハートイエローハート
手拭い用のフレームを買ってくればよかったなぁ💦

見てくださりありがとうございました🎵



今年の夏は花火の音が聞こえませんね🎆