あらまっ、今日は3どめの更新びっくり!!


こんばんわ✨
ヒノキ花粉に参ってます😓💦

マスクもコロナより花粉で離せません😷💧
ヒノキ花粉に変わった途端に
喉が痛い、咳が出る、頭痛❗
スギ花粉ではここまでにはならないので
楽なんだけど、これからGW頃までのお付き合い。。。長ぁい💦💦

この時季くしゃみや咳をすれば、花粉症か風邪ぐらいにしか思われなかったけれど
今年はね、今咳をすればコロナじゃないのって思われそうでマスクをして買い物をしていても咳が出そうになると止めてしまうから
めっちゃ苦しいの😷💦
くしゃみは出来るんだけど(笑)❗


長い前置きでした🙇


ハーブの寄せ植え🌿🍀

タイムピンクハート
スイスミントグリーンハート
ラベンダーストエカス-キャリコ


どこに置こうかな~?


ご近所さんたちもウチも冬越ししたナスタチウム😁✌️

カーペットカスミソウ

芋カタバミもちらほら♪

大好きな色のツツジ、300円の小さな子が立派なツツジになって毎年楽しませてくれる(笑)ラブラブ

一年中強い多肉さんを地植えに~音符

今日は空がきれいでした♡
優しい青空ブルーハート



見てくださりありがとうございました星