深い鉢が欲しくて

多肉さんたちの移動に取り掛かかる😅

ということは、多肉さんたちの新たなおうち探し😅💨
それぞれのサイズに合った鉢が必要だから
結局あちこちの多肉さんを移動😅💨💨


ローリエ鉢の前面が空いてるので
大株のエケさんの住まい作り(笑)!


どうですか(笑)!?


モロコエンシス(モロコニエンシス)

あらっ、撮り忘れてる子もあったぁ😵

空けた鉢は~


こんなふうになりました音符


お気に入りの鉢が割れてしまっても
やっぱり捨てれなくて。。。

今日思いついた😄💡音譜



桜色カリシアピンクハート



ラゴプスピンクハート

多肉はホントに可愛い(笑)😘ルンルン


ベリーズ&クリームミント
フォックスリータイム
コモンセージ
ペパーミント
チャイブ

ローマンカモミールを玄関先に植えてみました~イエローハート
ローマンカモミールは踏まれても大丈夫なので
こんな場所にピッタリ✌️
踏まれる度にいい匂いを出してくれるしねハート


本日のガーデニングでした🍀🌱🌼🌵晴れ


見てくださりありがとうございましたブルー音符