こんなささやかな庭にこの木の量おばけぇ溜め息
少し風の道を作らなければ。。汗

ミモザも切らなければならないけど
今の私には無理なのでムンクの叫び 紫ぴこん

出来るのは山茶花とモッコク!!
モッコクは雀の隠れ家?隠れ場所になってるので中と外へビヨ~ンと伸びた枝をカットおっけー

山茶花は庭に相応しくない大きさになってしまい込み合ってしまったので思いきって太めの枝6本を切ったびっくり

空が~カラフルハート青はーと
山茶花も喜んでくれたと信じよう笑はーと


元は白なのにムンクの叫び 紫汗
ほかの子は白に戻ってくれたのに。。
君はこのままピンクっ子でいるの笑?

                                  酔仙翁(フランネルソウ)♡


                        オキシペタラム(ブルースター)ハート

                                             八重ホタルブクロハートちびハート
                                                マルバストラム♡
ドクダミ、今年も5枚の苞っ子に会えましたハート1

                                                 昼咲き月見草はーとはーと

       


突然聴きたくなってしまいましたぁ(*^ー^)ノ♪

ルンビギン・ザ・ビギンルン