春です!チューリップ・スイセンが咲き始めました! | イングランドの丘スタッフブログ

イングランドの丘スタッフブログ

園の情報、動物スタッフの日記、レストランのこと、お花の開花や収穫状況をお知らせしております。

みなさんこんにちわ。

寒くなったり、暖かくなったりと

春は、気温の変化も激しいですね。

こんなときはぜひ、お体にお気をつけくださいね。

 

イングランドの丘では、ロックガーデンの原種の

チューリップが咲き始めした。

 

 

背が低いのが特徴です。

 

 

その他にも、規模は小さいですが、スイセンも咲いてきました。

 

 

 

特徴のあるスイセンですが、花びらが大きくてインパクトありますね。

 

 

園内のチューリップもきれいに咲いてきました。

 

春のイングランドの丘は、花がいっぱいですね。

 

ぜひ、イングランドの丘へ

 

イングランド大好きメガネでした。。