おばけかぼちゃの重さ当てクイズ結果発表! | イングランドの丘スタッフブログ

イングランドの丘スタッフブログ

園の情報、動物スタッフの日記、レストランのこと、お花の開花や収穫状況をお知らせしております。

みなさんこんにちわ。

10月も終わり、ハロウィンも終わり

ましたね。

 

一年ホントに早いですね。

 

さて、10月に開催しておりました

おばけかぼちゃの重さ当て 結果発表です!

 

 

 

1個ずつ量りました!

 

正解は 83.2キロです!

 

応募総数 1,596 でした。

 

 

正解者は なんと 2人 のお客様でした!

たまねぎ10キロをお送りいたします。

 

ニアピン賞として

83.0~83.9キロまでの方に、コアラの鼻くそを

プレゼントいたします。

 

賞品は発送をもってかえさせていただきますので

ご了承くださいませ。

 

来年も開催の予定ですよ。

 

イングランド大好きメガネでした。。