こんにちは♪


最近、涙の女王という韓国ドラマを観ています。


友達がおもしろくて全部観たというのでニコニコ

ヒロインは脳腫瘍になってしまうのですが、まさかそんな展開になるとは知らず、、
涙なしでは観れませんえーん

因みに友達はわたしの病気のことは知っています。



余命を言われても強くて美しいヒロインキラキラ


色々考えちゃいますが、全部観ますチュー


友達と最近、病気で死ぬか、突然死ぬかどちらがよいか?という話になり、、
また別の友達です

病気だとジワジワ追い込まれるから嫌だと友達いってました。
私は色々準備できるから病気のがよいかなー?とか言ってみたりしましたが魂
どちらも嫌ですよ。ほんとは。

でも私みたいなメンタル豆腐な人間は突然のが良いのかもしれませんが


それと今日気づいたというか、思ったのですが、わたしの心身の辛さは夜になると回復してる気がします。
朝方はまた胸がソワソワして起きることもあるのですが、、、

なんとなく、、心の病のような気もします。


人と話したくないので、あまり話さずささーと帰宅したり、、
仲の良い友人は大丈夫


少しヤバいかなとは思いながら泣き笑い

また、そのうち回復すると思ってますが、、
こんな風になったことのあるガンサバイバーの方はおられるのでしょうか。

病気で鬱になる人も多いと聞きますがガーン不安


私はよく元気そうに見られるので、心の病とは縁がなさそうにみられます。


心は豆腐なのに泣き笑い




明日は心身良くなってますように✨