こんにちは♪


最近の調子


歯茎の腫れ バイバイバイバイ拍手チョキ
抗生物質サンクスハート

指のこわばりや大腿骨の痛みはいつも通りありますが、初動だけが気になるだけなので問題なしです。

背中 3月後半からこわばりだして、徐々にヒリヒリしだし、時々肩甲骨のあたりもヒリヒリしていました。が、、エクササイズしたり温めたりしたからか徐々によくなりだして、こわばり頻度も減ってきました拍手

この症状がで出した頃は、骨に筋肉がへばりついたいる感覚でしたが、その硬さも弱まってきてます。


あと、最近痛みが減って気分がよくなり、すごく笑っています。
些細なことでも楽しくて、ケラケラ笑うことが増えました。
旦那ちゃんもそれに気づいてたみたい。

笑うことて本当に大切。

とりあえず普通の時間を楽しもう!
悩んでる時間が勿体無い
そう思い気を紛らせていれたのも回復の助けになったのかも。

まだ、ソワソワする感じも残ってはいますが、、


症状をネットで調べてたら
自律神経失調症の症状に似ていました。

過敏性腸症候群も胃炎も全てストレスから。
心の病は体の不調を招く




この六月で放射線治療から一年です。

やっぱり保湿を怠るとかゆみがひどくなり湿疹が出てくるので一日2回は保湿しなければなと。

外科医が2年は保湿したほうが良いといってたので1日一回はしてたけど足りなかったみたいです。

2回にしてから湿疹が出なくなりました。


来週は一応外科医と会うことになっています。胸のしこり?ぽいのがあるので。

なんともなければよいなー

それでは皆様また。