こんにちは♪


最近の体調



んー、月曜から背中のこわばりがぶり返し、、
日曜は快調だったのですが笑い泣き

昨日はヒリヒリまたしてて、、
夜はあまり眠れませんでした。

その上、あの親知らずのやつ!

痛みがマシてきて、、、

それでも歯医者行きたくなくて

ロキソニン持ってたのでそれを飲みました〜

痛みと炎症の緩和になるだろうからね

これで自力で治しながら炎症が治ってくれたらちゅー



明日ひどかったら歯医者行くかもですが




今の悩みは背中と歯茎



首の痛みやお腹のゴロゴロはどこへいった?という感じです笑ちゅー

つい数ヶ月前まで痛かったのにね。


腰痛とかも、脳が痛みを覚えてしまうらしいので、他の痛みがでてきたら、それまで痛かった痛みにフォーカスしなくなるから脳が痛みを感知しなくなるみたいですね。

脳は今起きてる出来事でなくても今と感じることができるのですね。


だからとにかく気を紛らして過ごすこと


でも、ほんとに長く痛むようならもちろん病院です。


歯茎治っておくレー爆笑爆笑爆笑





それでは皆様また