こんにちは♪




レトロゾールを再開しましたニコニコ


しれーと再スタートしました。
何がわかったかというと、休止して、指のこわばり、大腿骨の痛みの軽減、吐き気がなくなったこと。

さあ、リスタートしたのでこれからどうなるのか。


そして、最近寝不足で免疫下がってたのか、また昨年腫れた親知らずの歯茎が痛いガーンガーン

ちゃんと小さなブラシで磨いてるし、フロスもしてるのにー!

てことで、早速、塩水で殺菌ピリピリ
お口の中を洗浄

歯医者には行きたくないからこれで治りますように完了



あと、背中のこわばりが日に日にマシになってる気がします。
朝のこわばりが酷かったのにそれもほとんど感じないし、ヒリヒリ感も昨日はほんの少しでした。

やっぱストレスだったかな。

ストレスで緊張して血流が悪くなり筋肉が硬くなる。
そして神経にも影響するらしい。

痛いとこがあったりすると気にしないということが難しいですが、できるだけ考えても仕方ないことは考えないようにしたいグー


歯茎も塩水で撃退したいところだわ。


今日は少し肌寒いイギリス🇬🇧


久しぶりにボイラーいれました。


日本は暑いのかな?


皆様もお身体にお大事にグリーンハーツ