こんにちは♪


最近の体調

とりあえず今のところ、背中の痛みが少しマシになっているような、、泣き笑い
痛みで気分が落ちるのが嫌なのでペインキラーを飲んでますが、今日はましな感じニコニコ



あと、書いてなかったのですが、手術した側の胸に、気になるしこりが、、、
前のとはまた違う場所にあって、独立した感じで存在しておる笑い泣き
硬さはそんなに硬くないのだけど、1センチ弱くらいかなーと、、

インプラントならよいのだけど、、

そして、そのシコリと思われるところの皮膚が少し紫ぽくみえる、、ガーン

血管ならよいのだけど、、、ガーン

で、そのしこりに連なる脇腹が痛いガーン



最近、皮膚も痒くて保湿剤も変えてみてる。
痒みは少しマシになったかな。湿疹も以前は出てましたが引きました。


なんか次々でてくるので、ほんとに落ち着かない


旦那ちゃんに背中の痛みのがんの可能性はどのくらいだと思う?て聞いてみたら
6%だってよキョロキョロ


なかなか低いねー



確かに、私の場合、首が痛いとか色々言うもんだから気にしすぎと思われている泣き笑い


でもね、これはがん患者あるあるですよね💦


ガンの症状に似てると疑ってしまうものなんです。




とりあえず乳腺外科医の予約が取れそうなのでその時ぜんぶ話してみます。


皆さんもどうぞお大事にラブラブ