こんにちは♪


最近の調子
背中の痛み←随分マシ

薬をやめて一週間以上経ちました流れ星


変化は 
顕著に変化が現れてるのは
指のこわばりがほぼ無くなっている
大腿骨の痛みは、いつもファーストステップが痛くて足を踏み込むのが怖くなるほどだったのが、これもほぼなくなりました。

レトロゾール恐るべし爆笑

吐き気もなくなりましたし、夜寝てる時のホットフラッシュも少しマシです。

ただ、背中のこわばりはまだ残っています。


他にも小さな肩や手首も痛みはありましたが、こちらもなくなってきています。


これらが軽減されただけでものすごく体が楽で気持ちも前向き指差し目がハート爆笑



嬉し過ぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、期間は1カ月だから、また再開するつもり
もしかしたら違うメーカーの薬にしてもらえるかもですし、止めてみてよかったです。

胸の痛みも今はないですが気になりますが4日間ほどでなくなっていたのでオンコロジストには伝えてないですが、念のため今度お伝えしておこうと思います。



色々、副作用が出て大変な方もおられるみたいですが薬膳や漢方とかにも頼ってみるのもよいかもですね。
私は食べ物で養生したりしていますニコニコ


それでは皆さままたニコニコ


いつもありがとうございますイエローハーツ