こんにちは🌞
 


ブスコパン飲み出して6日目!


出血は昨日ありました。と言ってもほんとに1ミリ程度のものなんです。しかしどこからのものなのか?キレてるんだとは思うけど軽い痛みがある時とない時があります。
今日は出血なし。


お腹は、少しずつ調子が良くなってきてる気がします。


ちょっとここに詳しく書くのはお下品というか、、読みたくない人もいると思うので控えめにしますが、変化は、排便する時の感じが変わってきました。



まだ夕飯後はお腹の中で水分の音、キュルキュル、ポコポコ、ゴロゴロはいいますが、便の形状が更に昔のように戻ってきた気がします✨


IBSと確定判断されたわけではないですが、まさか自分が胃炎や腸の不調になるとは思いましませんでした。
ストレスには強い方だと思っていたのに、、泣き笑い

ストレス溜めないようにして、食事ももう少し改善して、運動もしないとなーと思います。


ホルモン療法で胃腸も少し弱ってるのかな?と思ったり。


強制的に薬で体を加齢してる状態ですからね。


最近は股関節の痛みはないです。

来週はビスホスホネートの点滴なので、副作用で前回も出たのですが、発熱と大腿骨の痛みがでるかもガーン

やだなー

熱でしんどいですよね、、



体に痛みなどがあると気持ちも塞ぎ気味ですが、治療中の皆さんもそうでない方も
毎日、できるだけ朗らかに暮らしましょうねニコニコ



それではまた