こんにちは♪


今日はGPに行ってきました。

というのも、以前から、お尻から出血があって、痔のクリームを1.5ヶ月使用していたにも関わらず、また出血🩸


薬をやめたら出血することが多かったのに、使用中でも出血したのでGPに予約を入れました。

他にも膨満感やガスが溜まりやすかったり、吐き気もあったりで、なんか調子が優れずで。

そして、今回もお尻から指を入れてもらいハート気づき
何ががあるか触診

何もなさそうでした。
痛みもなし。

そして

こんな大きな、うんち💩の検査キットまで二つももらいました笑い泣き 



これらは過敏性腸症候群とバクテリアの検査をするようです。なので二つ。

あと、また検便もすることになり、、

後日キットが届くそうです。

そして、三日後後に血液検査もまたすることになりました。

二日後に月一ゾラデックスです。

いつも痛がらないので褒められてますニヤリ
コツは贅肉を大きく自分で掴んでナースが注射しやすいように角度を変えて座ること。
これで痛みは軽減されますよ。


しかし、出血、、切れ痔なのかなー?そんな大きなうんちしてないし、力んでもないんだけど、、




出血してることは普通じゃないんだから検査してもらえて有難い。
あとは検査次第です。



最近は風邪も引いて熱出したり色々忙しい。





今年も自分と周りの人の健康を考えて楽しく元気に過ごしたいですねジンジャーブレッドマン照れお願い


それではまた