​前回購入したマヌカハニーはすぐなくなったので、また購入しました爆笑


今回は倍の大きさ!


そしてMGOは525!


前回より25アップ上差し


お味はまだわかりません爆笑



紅茶に入れて飲みます!







今日も股関節痛いし、痛み止め飲んじゃおうと思います。



痛いと気分が下がるし、生産性が悪くて一日なんにもせず終わる



こんな生活良くないよね



ほんとうに最低限のことだけして生きている感じです。



昔は元気だったなぁ泣き笑い泣くうさぎ




皆さんもほとんど周りに同じ乳がんの方っていないと思うけど、わたしはいないんですよね。ゼロ


ブログで元気をいただいてるけど、本当は直接話したりできる人がいると良いのでしょうね。


イギリスにも乳がんサバイバーのコミュニティあるみたいですが参加したことはないです。



特定の友達には話したのでたまにこうだったあーだったとは笑い飛ばしながら話すことがありますが、友人の1人は、話聞くの重いみたいなこと言ってました。嫌とかではなくて、なんて返せば良いのかわからないんでしょうね。

もちろん悪気は無いと思います。




毎日メンタル明るくしときたい爆笑



そして、病院で薬以外にビタミンDとカルシウムも処方してもらったので嬉しい

骨密度上げたいと思います!