皆様、おはようございますニコニコ


また私は朝の5時に目が覚めました泣き笑い



やはり睡眠障害はタモキシフェンの副作用であるみたいね。昨日病院でもらってたタモキシフェンの冊子を熟読したら書いてあった。





さてさて、わたし

日曜はブリティッシュらしく笑笑 

(japaneseだけど)

サンデーランチに行ってきた。


日曜日の午後から提供されるイギリスの伝統料理でローストしたお肉と付け合わせにジャガイモ、ヨークシャープディング、野菜などを盛り合わせた食事をのことを言います😸



わたしはRAMを選びました。


ここのレストランの盛り付け雑😸


レストランによってはもう少し綺麗に盛り付けしてるとこもありますよん。



ちなみにヨークシャプディングとはパンみたいなやつのことニコニコ





肉をどけると野菜が下に埋もれていたあんぐり


白菜みたいなやつが一番私には美味しかった笑笑

お野菜おいしいねニコニコ



旦那ちゃんはビーフ





毎日晩御飯作るの面倒だから外食は嬉しいのよねー



このお料理の前にスープ、後はブラウニーとカプチーノ頂きましたキメてる



必ずデザートいっちゃいますラブラブ


糖質もとりすぎないように気をつけてるけど。。






​今日の体調
起きたら手術した側の腕肩がだるい
昨日運動したからかも。