わたしは全摘で同時再建をしてるのですが、インプラントを安定させるために使用してたブラがこちら。

日本でもネットで検索してみるとたくさん良さげなのがありましたが、こちらはイギリスですからね、こちらのものを購入。


再建用のブラなのでなかなかよかったです。


わたしのパイパイは小さいのでこんなセクシーにはなりませんでした笑い泣き


小さいからしこりもみつけやすかったんだろうなー


Macom 

というブランドです。

ベージュとブラックを購入しました。

こちらでは再建後3週間、昼間夜も寝る時もずーと着用です。


わたしは慎重なので6週間くらいつけてたかも爆笑


着用に慣れちゃって。



日本で買えるのかな?