楽しく韓国語会話☆ハン・ジェフン先生のおすすめレッスントピックス | もっと韓国語をはなそう!スピーキングは韓国語上達の近道 

もっと韓国語をはなそう!スピーキングは韓国語上達の近道 

ようこそ!Han Cafe(ハンカフェ)へ
「もっとたくさん韓国語を話したい!」Han Cafe(ハンカフェ)は、みなさまのそのたったひとつの思いに答えるために、オープンしました。です。もっと安く、もっと便利に、そして上質なレッスンをお約束します!

 

みなさん、こんにちは^^
ハンイヤギ講師 ハン・ジェフンです

han 


最近韓国は本格的な梅雨に入ったんですけど
日本は去年より早くあけてしまって
蒸し暑いですよね?

ムシムシ熱い毎日.....

お体にお気をつけください~




それでは、僕がお気に入りのトピックスをご紹介いたします

タイトルは

6개월에 1억1000만원 급여
「6ヶ月で1億1000万ウォンの給与」 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「여흥」 「오지」 「탐험가」などのちょっと難しい単語もありますが、
トピックスの内容が面白いので、楽しく勉強することができると思います!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



6개월에 1억1000만원 급여 : 6ヶ月で1億1000万ウォンの給与
難易度:★★★☆☆
オーストラリアの観光庁が若者を対象に、“世界最高の職業”キャンペーンを始めました。6ヶ月で1億1千万ウォン(1000万円)の給与だということです。




6개월 일하고 11000만원(1000万円) 일자리가 있다.
호주관광청
(オーストラリア観光庁)젊은이들을 대상으로 ‘세계 최고의 직업’ 캠페인을 시작했다

. 6명의 선발자는 6개월간 약 11000만 원의 급여를 받고 축제 여흥 담당자나 오지 탐험가, 음식 비평가 등의 일을 한다.


0715 

1.벌다 ()-稼ぐ、設ける
2.일자리)-仕事
3.
맺다 ()- 結ぶ
협정을 맺고 :協定を結んで)
4. 젊다 (形) -若い젊은이들:若い人々)
5. 축제 여흥 담당자 - お祭りの余興担当者



<話してみよう!>

① アルバイトをしたことがありますか?
  どうしてアルバイトをしようと思いましたか?ORどうしてアルバイトをしようと思いませんでしたか?
② 6ヶ月で1千万を稼げるアルバイトをしてみたいですか?どうしてですか?
③ 今、アルバイトをするとしたら、どんなアルバイトをしたいですか?
④ 大変だな、と思うアルバイトはどんなアルバイトですか?どうしてそう思いますか?



 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



6ヶ月で1000万円なんてすごいですよね!

しかも仕事の内容も、普段経験できないユニークなものだし
僕もホントにやってみたいと思いました(T.T)

このおもしろいトピックスで
僕と一緒に、フリートーキングしませんか?^^?

ハン・ジェフンでした!



マンツーマン韓国語会話スクール ハンイヤギ 生徒募集中~(^-^)ノ~ 
 
http://haniyagi.com