熱い、熱い、夜。。長野飯田遠征 | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんばんは!

松村よしひろです‼︎

昨日は音楽仲間のハマナガナオキさんの企画で初の長野県飯田市「M.R.C. Space Tama」さんに遠征してきました!
{C2438A1C-BFFA-4394-9DCF-2ECCC1B7750A:01}

{4FA22950-EC70-4A24-A269-6EB98583F563:01}

{23ED552B-3866-4E5F-9531-E8A51AE75FDB:01}
噂に聞いていたジャグジー 笑

熱い音楽仲間達と熱い熱い熱いマスターと夜通し(というか朝まで 笑)歌い、語り合いました‼︎

いやー本当に深い夜だった!

行けば衝撃を受けると聞いていたのですが、


言葉通り、いや、言葉以上。

今まで当たり前だと思っていた事がひっくり返るような気づきがありました。

今までなんとなくモヤっと、疑問に思っていた事の理由がわかったり!

これからやるべきことの大きなヒントも見つかったり‼︎

マスターの話は本当に頭を鈍器で殴られたような大きな衝撃の連続でした‼︎
そして実際に音を出して体で感じたこと。
いい経験でした!

そして仲間達とは音楽やそれ以外の事もたくさん話せた!

星が綺麗だからと夜中にみんなで道路に寝そべって星を観たりもして 笑


楽しかったー‼︎


また行きたい‼︎

最後は朝の日差しと一緒に残ったみんなと!

{5CF615C7-8B49-4B2B-9131-AE34C5930989:01}

帰った方や寝てた方もいたので全員じゃないけど!


皆さん本当にありがとうございました‼︎


今度の週末は東京!
初の御茶ノ水KAKADO!

長野で得た経験を生かしていいステージを作ります!
燃えてるよ‼︎

関東の方もそうでない方も!

良かったら遊びに来てね!

詳細はこちら!

ではまたー!