師走!! | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!


こんにちは!
またブログをサボってしまい(。-_-。)

気づけばもう12月(>_<)

師走ですね‼
ここ最近は引っ越し準備にレコ発企画にレコーディングにライブにで

とにかく忙しい!

大変だけど忙しいのは充実してるって事で

濃い日々を過ごしてます!
このまま年末年始も突っ走って行くぜー( *`ω´)

話は変わって、昨日はハートランドスタジオでライブでした!!

昨日のイベントはアコースティックは僕達だけで色違いのライブだったのですが…

そんなことは微塵も関係なく超楽しいライブでした♪( ´▽`)!

聴きにきていた皆さんも本当に温かくて!
僕達のつまらないMC(笑)にもいっぱい応えてくれました(*^^*)

共演の皆さんもとってもアットホームで楽屋も笑いが絶えませんでした!

でもライブパフォーマンスはみんなそれぞれの色をしっかり出していて、ジャンルは違えど学ぶところはたくさんあると感じました!

もっともっと貪欲に自分達の音楽と色を追求していかないといけないと痛感したし、まだまだ大っきくなっていけるという実感も得られました!

あの空間を一緒に共有した皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)

そして今はレコーディング真っ最中!

2月2日のレコ発イベントのほうも着々と進んできています!

聴きにきた皆さんが満たされた心と笑顔で帰れるようなイベントにしてみせます!

ぜひ遊びにきてください♪( ´▽`)

ではまたー☆彡











iPhoneからの投稿