昨夜、娘が「ギャー待って待って❣️❣️」

と叫ぶので何かと思ったら、

公式LINE・メルマガ等から一斉通知が爆笑


お知らせ📢


    

📢ENHYPEN初の冠番組『ENHYPENのかっこいいを独占させていただきます』が日本テレビで10月12日(土)より放送決定!さらに、modelpressコラボ企画も決定!

様々なジャンルのゲストから新たな“かっこいい”を学ぶ&挑戦するバラエティー番組です。

是非ご覧ください💙🧡


📺放送日時:初回10月12日(土)14時30分~ 毎週土曜日(全10回)

🔗番組HP:https://www.ntv.co.jp/ENHYPEN-KAKKOII

🔗番組公式Xアカウント:https://x.com/ENHYPEN_KAKKOII


📗コラボ企画関連記事

🔗https://mdpr.jp/k-enta/4389132テキストを入力

なんと嬉しいニュース❣️❣️

ありがとうございます爆笑

初回が来週末放送とは、本当すぐですね。


私「“それスノ”に続いて地上波バラエティに出るとは、エナプの日本での売出し攻勢すごいね〜!」


娘「それな!ドームツアーの席を埋めるためかな?」


私「ファンクラブの先行抽選で漏れた人が結構いるみたいなのに?!でも一般チケット販売での申込者を新たに増やしたいのは確かかもね〜」


なんて話しながら、全10回の放送でどんな事やってくれるのかと期待大ですウインク

嵐ファンだった私からすると『嵐にしやがれ』みたいな番組かな?なんて。

毎週ゲストが来て、クイズ大会したり、隠し芸の練習して本番ファンに見せるとか、アクションに挑戦とか色々ありました〜(MJ企画も懐かしい💕)


10/12初回放送ということは、

夏のコンサートで何度か来日している時にもう撮影していたんでしょうね〜びっくり

あんなに忙しい中よくまぁ…

撮影時のENHYPENの髪型を見れば、およそいつのか分かりそうですね!!(今はみんな黒髪だから)

とにかく楽しみですドキドキ


そして今朝、我が家に先日ウィバースで購入したグッズの一部が届きました📦✨

⚫︎ソンフンのアクリルスタンド

⚫︎ジェイクのIDカードセット

この王子様スタイルの衣装が素敵だったので、

そばに置けるのが嬉しいです!!

あとは新しいペンライトが早く届いて欲しい!!


11月のコンサートまで待ちきれませんが、テレビ放送といい、YouTube動画といい、飽きさせないコンテンツで楽しませてくれるENHYPEN。

マジでありがたや〜です照れ


娘「あ、私、60日間ウィバース毎日欠かさず閲覧した記念でバッジもらえた音譜


えっ?ええ?何それ〜💦

子育て中の保護者としては喜んではいけない事のような気もしていますが💦う〜む悩ましい💦