ENHYPENの新しいツアーが発表されました😆

なんとFATE PLUSツアー最終日の翌日に発表とはね!!

しかも、年内スタートだからね!!

メンバーの匂わせがあったとはいえ、

こんなに早いとは💕娘と発狂しております💕



娘は今年のお正月にお年玉でファンクラブ入会してますが、今回はもう、私も入るしかない!!

なぜなら…

娘「今回はオタ友と一緒にコンサート観たい」

と言われたからですガーン


私「え、え、、なんで?」

娘「だってママ詳しくないし、隣で質問してくるから嫌なんだよ!」

ガーン…


じゃあ、いいよえーん

ママは自分でチケット申込むからチュー

(でももし遠征することになったら親子同行で隣席しか許さないからね!と言ってやりました)


ということで、入会&チケット抽選申込み中飛び出すハート

晴れてWeverseで会員♡マークついております。

ENHYPEN、ソンフン、大好き。

頑張って仕事して、歌も覚えて、掛け声覚えて、

準備するね音譜