おはようございます。

ENHYPENが昨日名古屋公演1日目を終えて、

どんな感じかな?とXを見ていたら、

ファンの間で同じメッセージが発信されてて

ビックリ‼️



ENHYPENを休ませてあげて‼️て。

えーんえーんえーん


そうだよね。。分かる分かる。。

この前のファンミではNIKIが体調不良で出られず、

今回はJAYがインフル感染で療養中とのニュース💦


明らかに、働き過ぎです彼らは‼️

露出が多くて、その写真や動画を見られるのは嬉しいですが、あまりにも移動(韓国以外にアメリカ、中国、日本、インドネシア)も多いし…

短期間で、飛行機何回乗ってるのよ✈️✈️✈️


て、ど素人は思います笑い泣き

まぁ今まで日本の芸能人しか見てなかったからかなぁ。


娘は「ENHYPENは忙しい方だけど、

彼らだけが特別忙しいわけじゃないし、

ウィバースLIVEも進んでやってるんだよ」

て言ってます。

そーなのねーーー。うーーん。


でもでも、とにかく仙台公演終わったら、

いっぱい休んで欲しいです{emoji:007_char3.png.照れ}🩷