シンくんとユッキーがインラインスケートとスケボーをやりたいと言い出したので、トイザラスに見に行ってみました。
いずれも、4000円ぐらい。
道路でやるのは危険なので、公園ならいいよという話だったのですが、どうみても、土の上では無理そう。
購入を見合わせました。
ちかくにスケート場があるという、かすかな記憶を頼りに、行ってみることにしました。
地図では確認できませんでした。
記憶を頼りにさまよっていると、看板を発見。
駐車場無料、ローラースケート料金も激安。2時間フルレンタルで300円ぐらいだったかな。
シンくんもユッキーも初体験だったので、たぶん、ころんだりしてすぐ帰ることになると決めつけていましたが、なんと、二人とも2時間フルに遊びました。
スケートも、二人とも初めてとは思えないほど、すいすいでした。子供ってすごいなあと思います。
しばらく、毎週末には、行きそうです。
