今年、何回目でしょうか。またまた行ってきました。年間パスポートですから。アトラクションはフリーだからお得なんですよねえ。
今朝の天気予報によると、昼からまとまった雨。やっぱりやめようと思っていたら、なんだか日差しが。やっぱり行こう。
安い100円Pは満車。USJの駐車場に止めました。8番レーンなので、中混みかなあ。
今日はまず、スヌーピーランドのウォータースライダー。60分待ち。この間に雨がポツポツと降ってきました。
次にスヌーピーランドのジェットコースター。40分待ち。
そして、今まで何回とUSJに訪れているのに、今回初体験のターミネーター2。40分待ち。
前説の綾小路麗香がおもしろい。役者じゃのうと言いたい。
映画のターミネーター2さながら、3Dシアターと実際のアクションを組み合わせたショー。よくできています。
偶然、その晩のTVのロードショーでやっていました。うちのシンくんは、普段映画なんかみないのに、ハードな内容にもかかわらず見ていました。
次はジュラシックパーク。ウォータースライダーです。60分待ち。今回は初の最前列。景色も良く見えてよかった。また、最後のクライマックスの急流くだりも、最前列だけに、ずぶ濡れ。これも初体験。
ちびっこたちが、新しいアトラクションに挑戦してくれますので、我々も小出しに楽しめるって感じです。