寒い… | マルコトパ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マルコトパ
白いマルコと黒パピコ spinning garage
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寒い…
ちょうど良い気温にはなかなかならないもので、
昨日と今日の温度差がありすぎて寒いです。
高校の頃、
水泳部で練習するのは室内プールで、
本番は屋外プール、
しかも、
本番の日に限って涼しくて、
一人で寒がってた気がします。
僕が人一倍寒がりなだけかもしれないですが…
マルコも寒がりな方なんですが、
まだこの位だと寒がりません、
何か、
へんな格好になってますが…
とりあえず、
気持ち良さそうに寝ているので、
そのままにしておきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする