ダブルクリック
今日は雨が降ってて更に寒いです。
寒いからという訳ではありませんが、
朝から車検場に行ってます。
今日の一台目が、

かわいい感じの”カブリオ”です。
非常に調子が良く、乗ってて楽しくなるカブリオでした。
午後の二台目が、

こんな、カッコいいパネルのGTiです。
お店にも戻ると、
こんなドリンクホルダーをつけたお客様が、

お馴染みの当店でも取り扱いのある、ドリンクホルダーなんですが‥
こちらも自作と思いきや、製品だそうです。
そして、奥のほうでは‥
最近ダブルクリックを覚えた小林工場長が、

初ブログに挑戦中です。
僕は近くで作業しながら見てましたが、
覚えたてのダブルクリックは使わず、タップを連発してました。

ダブルクリックは、やっぱり苦手なようですが、
今日は『づ』や『っ』の入れ方を覚えました。
こちらは多様できてるようです。
そんなコバさんのブログはこちらです!!
寒いからという訳ではありませんが、
朝から車検場に行ってます。
今日の一台目が、

かわいい感じの”カブリオ”です。
非常に調子が良く、乗ってて楽しくなるカブリオでした。
午後の二台目が、

こんな、カッコいいパネルのGTiです。
お店にも戻ると、
こんなドリンクホルダーをつけたお客様が、

お馴染みの当店でも取り扱いのある、ドリンクホルダーなんですが‥
こちらも自作と思いきや、製品だそうです。
そして、奥のほうでは‥
最近ダブルクリックを覚えた小林工場長が、

初ブログに挑戦中です。
僕は近くで作業しながら見てましたが、
覚えたてのダブルクリックは使わず、タップを連発してました。

ダブルクリックは、やっぱり苦手なようですが、
今日は『づ』や『っ』の入れ方を覚えました。
こちらは多様できてるようです。
そんなコバさんのブログはこちらです!!