【投稿者】技術屋ノリ

先週の土曜日は「関西大家の会」の第2回セミナーに参加させていただきました.

講師はうっちゃんこと,株式会社ひだまり不動産取締役の内海芳美さん

実は僕が不動産投資に興味を持ち始めた2008年,うっちゃんさんの著書である「家賃収入が月収を超える!」を読ませていただきました.

家賃収入が月収を超える!家賃収入が月収を超える!
(2005/02/26)
広瀬 智也内海 芳美

商品詳細を見る


この本がきっかけでうっちゃんさんをはじめ,広瀬 智也さん束田 光陽さんを知ることができ,その後のファイナンシャルアカデミーの「不動産投資の学校」受講へと繋がりました.

つまり,僕にとって不動産投資を具体的に始めるきっかけとなった重要な本といっても過言ではありません.

そんな本の著者であるうっちゃんさんのセミナーに参加でき,懇親会ではお話もさせていただき感激の一日となりました.

セミナーではうっちゃんさんの得意分野であるリノベーションの具体事例を豊富な画像とともにお話いただきました.

最近,不動産投資の勉強は物件取得や融資に関するものが多くなっていたところだったので,このような内容はまた新鮮で,常に知識が偏らないように勉強する必要性を思い起こさせてくれました.

それにしても自分の糧となった本の著者の方々を次々に講師として向かえてくださるゴンさんには感謝,感謝です.

関西大家の会代表のゴンさんをはじめ,事務局のまるこさんや当日お話させていただいた投資家のみなさん,今回もありがとうございました!

次回のセミナー講師はあの山田里志さん

次もとっても楽しみです!


懇親会の様子
懇親会の様子



<お知らせ>

ランキング参加中!
↓気が向いたらクリックお願いします↓


--
Twitter(ついったー)利用中!

もしよろしければフォローしてみてくださいね!

個人ページへのリンク↓
http://twitter.com/nor_motley